2018年08月11日

稼げる

外出前に一仕事。しようと思ったのに、再びプリンタさんご機嫌斜め。プリンタさんプリンタさん、何がいけないんですか? 冷房が入る部屋に移動して来たのに、まだ何か? カラープリンタなのにモノクロ印刷ばっかりするからですか? PDFがお嫌いですか?
というわけで、中途半端にやり残したまま別府へ。創造都市政策との関連をおうかがいしにNPO法人BEPPU PROJECTの事務所へGO。秋の国文祭を控えお忙しいなか、山出淳也さんにご対応いただきました。相変わらずの構想力。あれだけ「稼げる」方なのに、なぜNPOで活動なさるのか、もうかがいました。続きはwebじゃなくて紙で。アートサポートふくおか協力会員さま向けのニューズレターに書きます。
夜。帰福。今日から次女が寄生虫ならぬ帰省中。



Posted by アートサポートふくおか at 00:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。