2018年07月22日

マシ

午前。長崎のお宿で前日の調査報告書&別件の原稿作成。わしっと仕上がりました。
午後。せっかくの長崎なので、チトセピアホールを表敬訪問。館長・出口亮太さんにお時間をいただいておねだりなど。
長崎も暑いけど、福岡よりいくぶんマシかなーなどと思いつつ帰福しようとしたら、なんと! JR大混乱。さくっと高速バスに切り替えて、予定より1時間ほど遅れて帰宅。明日の授業の準備で日付が変わる~。



Posted by アートサポートふくおか at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。