2018年06月16日

アボカド

学生から「お母さんがアボカドを食べて五十肩を治した」と聞きました。ほんとかっ。ほんとなのかっ。1日2個、お食べになっていたそうで。ちょっとハードル高いけど、とりあえず近所のスーパーに走りました。が、アボカドは売り切れ。ご近所はみんな五十肩なのか…。

本日。iaku「粛々と運針」観劇。大人がじっくり感じるものがある作品でした。描かれている状況は、私にとって少し前に通り過ぎたことだし、特に女性の描き方にもっと踏み込んでほしい点もあるけど、こういう作品が増えてほしいな。
終了後、名古屋へ移動。明日の学会関係業務に備えて。



Posted by アートサポートふくおか at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。