2018年03月19日

乱世

午前。アレとソレとコレに目鼻をつけたあと、金融機関巡り。NPOの口座の記帳をしたけど、最近、利子がつかないのね。預金は少しあるのにな。残高が少なすぎて休眠口座扱いになっているのかしらん。
午後。現在使用中のメガネを購入した店へ。最近、世の中が乱れているのか、私の乱視が進んでいるのか、以前にも増して視界が悪いので調整のため。お取り寄せレンズが届くのは1週間後だそうで。その間、乱世が続きます。



Posted by アートサポートふくおか at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。