2018年02月07日

投票

朝から研究室で事務作業。午後からは会議1件。ほかはひたすら研修室移転に備えてお片付け。
大量の書類整理をするうちに、オババのオテテはぱっさぱさ。たしかハンドクリームがあったはず、と、引き出しの奥から取り出したモノ(購入年次不明)を使用。チューブから出てきたのは、私の記憶にある「クリーム」ではなく、やたらと油ギッシュな何かでした。どれだけぬりぬりぬりぬりしてもヒフに浸透することはなく。これ以降、スマホに触れない1日となりました。
夕刻、長崎市立図書館へ。長崎市が市民から公募で集めた「長崎LOVE」な写真を掲載する「NAGASAKI BEST LOVE BOOK」、応募写真の市民投票実施中(明日昼まで)ということなので、様子を見に。「地域マネジメント論」の授業で学生の投稿を集めたのです。市民投票にかけられた作品のなかに、学生の写真があるかな~と思って。うーん、私の記憶によれば2点くらい? 3000を超す作品が集まり投票対象は100点ほど。ここまで絞り込まれたら、そらーしょーがないか。最終的に1点でも掲載されたらいいなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。