2018年01月21日

物申す

なみきホールで「Co.山田うん モナカ」鑑賞。注:お仕事です。風邪具合よろしくなく、薬の影響でネムネムでしたが、それでも印象的な絵がまぶたに残りました。それにしても、コンテンポラリーダンスの公演に、これだけ人が集まるようになったのだなぁ、と感慨深いことよ。

自宅に戻ってPCのデータ移行作業の続きなど。あんまりうまくいかず、一部はどーしても移せない。もうしょうがないか。車の運転もそうですけど、これだけ使う人が多いのに、どうして操作がもっと簡単にならないのっ。と、自分の無知を棚に上げ押し入れにしまって物申す。



Posted by アートサポートふくおか at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。