2017年12月17日

勉強したい

引き続きアートミーツケア学会@京都市立芸術大学。さむい・・・。午前。パーキンソン病の方々とのダンス活動に関する実践報告withマニシアさん。映像がちゃんと映るか、音が出るか、わちゃわちゃしましたが、いろんな方のお力添えでなんとかなりました。マニシアさんの取り組みに関心を寄せていただけたようで、私のお役目も果たせたかな。午後の分科会なども通じ、普段はお会いできない方々とお話ができて、やっぱり多少のムリをしても学会には参加するもんだと実感。たくさん収集した資料のたぐいに帰りの新幹線のなかで目を通し、もっと勉強したいと切に思ったことでした。



Posted by アートサポートふくおか at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。