2017年12月06日

啓示

朝目覚めたら肩の調子がよく、おっとこれは治ってきたんじゃないのぉ~とうれしくてブンブン回してみたらピキッときて元の木阿弥。
本日、授業3コマ。会議1件。お昼頃、天の啓示がありまして、レポートのお題を思いついてしまいました。急いで関係機関と℡調整を行い、午後の授業でさっそく学生にお披露目。何週間考えても出てこないときは出てこないけど、こういうこともたまにあります。



Posted by アートサポートふくおか at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。