2017年11月28日

世は変わる

朝イチから福岡女学院大学で「アートマネジメント」の授業。なのに、西鉄バス、1本来なかった・・・。ヒドイわ。後のバスに乗ったら「車両故障のため」だそうですが、予備の車両はないのかしらん。今日が最後の授業だったのに、準備時間ゼロでした。60分×2コマ×12回という、あまり経験のない時間割で、土曜日に振り替えたりもしたので、本日後期授業を終了しました。新たな経験。いろいろ楽しゅうございました。
午後。九大の留学生の方からインタビューを受けるために大橋へ。高齢者施設でのアートワークショップを実践的に研究したいという中国の女性。アートサポートふくおかの活動を知りたいとのこと。世の中、ここまで来たか、と感慨深いです。
その後、リハビリを経て長崎へ。福岡であるものを購入してから移動するつもりだったのに、うっかり忘れたことに気づき、いま、しおれてます。しゅん。



Posted by アートサポートふくおか at 00:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。