2017年11月25日

そらす

日本アートマネジメント学会第19回全国大会@奈良へ。奈良春日野国際フォーラム甍というミヤビな感じの立派な施設が会場です。JR奈良駅からバスで会場近くまで行きました。バスを降りるといきなり鹿と目が合って、ビビる。そう、ここは鹿の国。ヒトがお邪魔させていただいているのです。失礼のないようにそーっと目をそらしました。
本日はシンポジウムやワークショップ、そして交流会。名刺交換・情報交換など。出張する時間をつくるのも楽ではありませんが、学会じゃないと会えない人も多いので、やっぱり来てよかったと思うのです。さて、明日は発表。



Posted by アートサポートふくおか at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。