2017年11月20日

時制

午前。福岡女学院大学で講義。60分×2コマという、大学ではあまりないタイプの時制、いまだに慣れず。90分を単位として一単元を終えるのが常なので、なんか急ぎでしゃっべっている感じが。
午後。宗像市へ。福岡女子大学アートマネジメント人材養成講座の一環で、障がい者福祉施設へのヒアリング。精神障がい者の方のための就労継続支援B型施設。アットホームでステキなところでした。今後、宗像市をフィールドに「障がい者とアート」をテーマとした提案を行うのです。私じゃなくて、受講生が。でも、施設責任者の方のお話をうかがいながら「アートサポートふくおかなら何ができるか」を考えていました。
福岡市に戻って、ニューズレターの印刷・発送準備作業。明朝には発送してしまうぞ、おー。



Posted by アートサポートふくおか at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。