2009年03月01日

卒業1

長女の高校の卒業式。「高校の卒業式って、親も行くもの?」などと思いつつ、一応行ってみたら、父母そろって+祖父母+弟妹という家族総出の参加もけっこう見かけてビックリ。会場が広ーいアリーナだということと、全国レベルで有名な吹奏楽部が客入れ客出し(とは言わないんでしょうけど)から校歌、国歌その他もろもろを生演奏してくれてオトクな感じがすることが誘因でしょうか。今年は日曜日ですしね。
吹奏楽部の演奏だけでなく、見事なセレモニーでした。イマドキの高校生たちが、きちんと見えましたよ。先生方の感涙にもらい泣きしそうでした。
午後は春日で事務作業。ここ数週間、毎週のように福岡を離れているのでもろもろの事務がたまります。もくもくもく働きました。



Posted by アートサポートふくおか at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。