2017年09月22日

めくるめく

本日、後期の始まりにあたってのガイダンス。プログの解説会、キャリア講演会などなどに加え、3年ゼミのプロジェクトでご一緒する他学科のゼミのみなさんとの打合せ、締めは会議1件。めくるめく業務のあと、平和会館ホールで「ホシハ チカニ オドル」観劇。なんだろう、これは・・・。
私が感じたことや疑問に思うことは明日のアフタートークでお話します。
明日の公演、御見逃しなく。
http://t-etc.net/hoshichika.htm



Posted by アートサポートふくおか at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。