2017年09月09日

午前。後期非常勤授業でご一緒させていただく春日ぶどうの庭「であい祭」の実行委員会に参加。みんなで作っていく感満載。いいっすね。
午後。ワレワレワークスによるパーキンソン病の方々とのダンス(PDダンス)ワークショップに参加。4月にステージに立った方が多いとはいえ、「夢」というキーワードで順に短いソロを踊るシーンが即座にできてしまうのは感動。涙が出そうでした。私は手と足がバラバラ各自で行動するので困ったもんです。
終了後、10月の公演に向けての制作業務、12月に予定している学会発表その他、PDの活動関連の打合せwithマニシアさん。マニシアさんができるだけ踊りに集中できて、行われていることの意義ができるだけ世間に伝わりますように。
夕刻。天神に出て、ホテルオークラのアートフェアへ。とってもにぎわっていました。たくさんの作品を楽しめてオトク。眼福でした。
帰ろうとしたら、暗くなりかけた中洲、大混雑。ああそうか。中洲ジャズ。ちょっとのぞきたかったけど、人が多過ぎてくたびれるので素通りしました。
そして・・・うさこちゃん手帳2018をゲット。来年も働くぞ。うはははははははははははははははは・・・(呼吸困難)



Posted by アートサポートふくおか at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。