2017年08月25日

適応力

長年の懸案、我が家のカーテンを総替え。防汚、防音、UVカット、抗菌・・・いろいろ強そうなヤツを頼んだら、視聴覚室か?というゴツイのが届きました。箱を開けて一瞬、ひるみましたが、届いたモンはしょうがない。すぐに慣れるサ。というわけで、たっぷり半日以上かかって架け替えました。作業しているうちにゴツさにも慣れ、もともとウチのカーテンはこんなもんだった、と思えるように。この適応力の高さを誰か褒め称えよ。
架け替え作業と片付け終了後、体力の消耗激しく撃沈。予想通りの展開なので、本日は外出予定を入れていなかったのでした。でも、夕方から復活し、あれやこれやとPC作業。後期授業開始まであと1ヶ月。その前にやっておくことをツブしていかねば。



Posted by アートサポートふくおか at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。