2017年08月05日

提出

オープンキャンパス、今年度2回目。猛暑の中、思ったよりたくさんの方が来てくださいました。入学者ゲットにつながってほしい!
終了、撤収作業後、最終的な成績評定作業を執行。オンライン上では提出しましたが、本日は教務課が出勤しておらず、紙では未提出・・・次に出勤予定の月曜は台風が来そうだし。期限までに出せるかな?
さて、台風。予定がどの程度進められるか。私の仕事だけでなく、各地に災害が起こりませんように。



Posted by アートサポートふくおか at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。