2017年08月02日

足して10

同級生の旧友と久しぶりのおデート。「足して10になるトシ」はあまり大きな変化を起こさないほうがよいのだそうで。へえへえそーなのぉ。内にエネルギーをためておく時期なんだな。
午後。理事を務める福岡市文化芸術振興財団の事業「アーティストとつくる」の現場見学。6日間にわたる演劇ワークショップの2日目。思った以上に「おはなし」の形が見えるところまで来ていましたが、元気いっぱいすぎる子もいるなか、残り4日間をどう乗り切るのだろうか。最終日には大人も子どもも一皮むけているのだろうな。最後の発表会も拝見しに行きます。講師のみなさん、がんばってください。
夕刻。何とか時間を確保して美容院でヤマンバ退治。妙な曜日・時間帯にふらっとやってくる私の職業をはかりかねている美容師さん。どんな話題で話しかけたらいいのか、困ってますね。黙ってカットしていただいて結構ですから~



Posted by アートサポートふくおか at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。