2017年06月30日

宛名書き

授業3コマ。打合せ1件。高校訪問1件。学部広報のための高校訪問、はじめてのおつかい。うーん、こんな感じなのかな。
授業の一環として某行事のPRをしており、広報物を入れた封筒の宛名書きをさせたら、なんと! みんなしてウェブで検索しはじめた! 知らないのか、宛名書き。書いたことないのか、郵便番号。「年賀状は書いたことありますっ」って言うけど、封筒は全部縦書きするもんだと思ってるのか。あああああ。
夜。帰福。たまっているコチラの仕事がまだまだ終わらないけど、明日から学会業務。なぜかトレッキングに参加するので、コケないようにしなくては。



Posted by アートサポートふくおか at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。