2017年06月12日

発散

午前。久留米大で講義。毎年ご好評をいただいている(?)やねだんについて。最近の様子をHPで確認すると、新しい著書が出ていたので、さっそく購入して新ネタの仕込みも。本日は小レポートもとりましたぞ。
午後。夕方からの予定を考えると、自宅に戻ると時間のロスがあるので、そのまま居心地のよい久留米大の非常勤講師室で仕事。小レポートの採点作業もはかどりました。
その後、天神に出て金融機関巡りと買い物。お買い物は生活必需品ばっかりですが、天神で買うと、なんかストレス発散した気がする・・・散財もした気がする。
夜。生活困窮者支援制度に関する勉強会に参加。研究活動に関連するので、あらためて制度内容を確認したくて。主に生活保護の話でしたが。でも、基礎知識は大事。



Posted by アートサポートふくおか at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。