2017年01月30日

さぶさぶ

目覚めて一瞬、「どこだっけ?」と思いましたが、そうでした、大分でした。早朝にホテルをチェックアウトして帰福。
午前。福岡女子大学アートマネジメント人材養成事業事務局ミーティング。受講生企画3本が終了し、あとは成果報告会を残すのみ。
終了後、後日の別件会合場所を確認すべく博多駅周辺をうろうろして、金融機関巡りなどしてから帰宅。たまりにたまったアイロンがけを片付け、積み残していた調整業務などを執り行いました。

それにしても寒い。昨日は暖かかったので、春めいた服装で竹田にお邪魔してました。コートも春物。きょーはさぶいっ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。