2016年12月17日

苦戦

午前。どうしてもやりたくないけど、もうやらないと後がない仕事、インタビュー書き起こし作業に着手。聞き手である私が苦戦する様子がアリアリと蘇り、涙涙で昼前にフィニッシュ。
午後。某所で謀議。ですが、疲れているのか眠くてタイヘン。卒論提出準備中の学生から早く原稿が送られてくるといいナ、と念じていたけど、本日は1名のみ。あと5名くらい切羽詰ってる人がいるはずだけどぉ???



Posted by アートサポートふくおか at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。