2016年12月17日

できるモン

朝イチで研究室へ。夕べの宿題、赤ペン済み卒論原稿を学生に戻すために。
午前。長崎市ひとまちしごと創生総合戦略(だったか?)会議、昨年度事業の評価。ですが、いろいろ考えさせられる内容。ダイジョブか、長崎。
午後。研究室に戻って、4年生の卒論相談のために待機。何度も来る子とぜんぜん来ない子と。ひとりでできるモン、ならいいんですけど。「夜までいるよ」と伝えていたので20時過ぎまで対応しましたが、日付が変わる前に帰福したいので、そろそろ限界。あ、晩御飯食べる時間がない・・・と言いつつ無事帰福。福岡に戻るとこっちの仕事が走馬灯のように・・・過ぎ去っては行かず積み重なっていきます。冬休みの宿題がどんどん増える。今年は年賀状を作るのもあきらめないといけないかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。