2016年10月21日

マイナス5度?

授業1コマ。アートマネジメント論。大学吹奏楽部の第1回定期演奏会に向けて、プレスリリースづくりを課題にしているので、吹奏楽部員の話を聞く授業。音楽学部でイベントに慣れている学生さんたちは、さすがにプレゼンテーションが上手。自分の言葉でちゃんと伝えてくれました。さて、文学部。どこまで応えられるかな。
来週の授業準備や書類仕事で印刷したいものがたくさんあるのに、プリンターがぶち壊れました。あああああ。仕方ないので、早急に購入の手続き。

どうも熱っぽいようで体調が少し妙なので、早めに自室に引き上げ熱を測ると、これまでにない低体温。平熱マイナス5度の世界。ん?そんなバナナ。マイナス0.5度ね。血の巡りが悪いのかなぁ。明日は長崎市の会議なので、復調を期す!



Posted by アートサポートふくおか at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。