2016年10月06日

つながる

授業2コマ、面談2名、会議1件。ここのところうまく連絡がついていなかった件がアレコレつながって解決したので、だいぶスッキリした1日。
3年ゼミは、学園祭の出し物に向けて活動らしい活動を始めました。留学生と日本人学生が一緒に作業する感じにやっとなってきたので、安堵。
4年ゼミは、もう卒論一直線。少しでも書けたら添削するから持ってきて!と言っているけど、15人がいっせいに持って来たら実は困る・・・。少しずつバラバラに持ってきてね~。



Posted by アートサポートふくおか at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。