2016年09月08日

V.ファーレン長崎

長崎へ。都市高速で事故があり、20分今日の遅延。でも昼前には到着できました。研究室を掃除して、書類仕事などを片づけ、授業準備。
後期授業で、Jリーグ・V.ファーレン長崎さんと連携します。地域とつながって何ができるのか、学生が提案します。本日は服部ゼネラルマネージャーが打合せにお越しくださいました。授業にもゲストとして来て下さることに。スタジアムに試合も観に行けるんだよ。「企画実務論」、みんなもっと受けよう。



Posted by アートサポートふくおか at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。