2016年08月24日

自己演出

午前。ニューズレターの編集作業。昨日までのせとげいレポートを書き上げ、全体のレイアウト作業など。写真を準備したけど、貼り付ける前に出かける時間になってお預け。
午後。福岡女子大学アートマネジメント人材養成事業の打合せ。現在、フェーズ②が進行中ですが、来月後半に開始するフェース③からメンターとして加わっていただく石田陽介さんと。もろもろご説明&意見交換して準備OK。
その後、天神方面で片付けるべき用件をアレとコレとやっつけていったん帰宅。のつもりが、帰宅した途端に1件忘れたことに気付いて呆然。あああああ、明日行けるかなぁ。明日しかないけどなぁぁぁぁ。
身支度をしてお通夜へ。学会関係でいつもお世話になっている方のお父様が突然帰らぬ人になられたそうで。会葬御礼の印刷物、喪主であるお母様の書かれた一文が素敵でした。故人がどんな方で何を大切にされていたのかがよくわかる、お気持ちのあふれたあいさつ文。うちの家族は私が死んだときにこんなシャレたものは書けないと思うので、やっぱ私は自分のお葬式を自分で演出しよう。



Posted by アートサポートふくおか at 23:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。