2016年07月16日

風水

午前。芸術体験コーディネート業務のため某所で打合せ。ですが。○水園に行かないといけないのに、駅から30分近く歩いてたどり着いたのは○風園。ご担当者を呼んでもらおうとして「???そんな人はいませんが」と言われるまで気づかず。あ~れ~!
午後。熊本地震被災地支援の一環としてサポートさせていただいた大帝ポペ福岡公演へ。終演後、助成金を手渡しさせていただきましたが、こんなの渡すの慣れてないし、先方も受け取るのに慣れてないようで、なんかモゾモゾする場面でありました。とにかく無事に幕が開いてよかったです。公演は明日まで。



Posted by アートサポートふくおか at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。