2016年06月11日

勇気

終日、事業広報業務。DM&チラシ設置依頼の送付準備で紙をおりおりおりおりおー。そして、締切迫る事業の参加者拡大のためチラシ手渡しタスクなど。
今週のゼミ系授業で学生を焚きつけた甲斐あって?学外社会人の方との連絡調整に動き出した学生たちから一斉に連絡が。「文章に書いて送ってくださいと言われました。なんて書いたらいいのかわかりません」とな? 大学生なら自分で考えな!と突き放すわけにいかないのが今どきのコたち。こういう内容で書きなさいと指示し添削してあげるから、と伝えて初めて書けるのですが、実はちゃんとできるんですよ。送ってきた文章はあまり直すところがない・・・自信がないだけなんですね。経験がないことに踏み出す勇気を持とうよ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。