2016年02月21日

はずかし

午前。北九州市で講演。文化活動をされている方々を前に「アートサポートふくおかの活動について」語るという、気恥ずかしいご依頼でした。下手をすると自慢話に聞こえなくもないことになるので、やりにくいのですよ。それにアーティストの方の前でお話しするときは、アートを何かに利用している話にならぬよう、注意が必要なのです。でも、今日の参加者の方々は、素直に受け止めてくださったような気がします。それにしても、お集まりの女性陣。美しい方が多い。文化で磨かれているのでしょう。
午後。佐賀県某市へ。某公演の視察業務。うわ。ここではこんなことが展開されているのですか。うわうわ。これはいいのか悪いのか???



Posted by アートサポートふくおか at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。