2016年02月15日

あれもこれも

はあああ。また寒くなりましたが、メゲずに朝から金融機関巡り。なんか、行列がすごいんですけど、システム障害?
寒い仕事はとっとと済ませ、あとは二ューズレター編集と学会発表準備等。
おお。20日の研究発表会では、私は座長を務めて発表して閉会のご挨拶もして、お昼は役員会の議長なんだな。もう、わけがわからない。なにをどう準備したらいいんだか。



Posted by アートサポートふくおか at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。