2016年01月31日

おなじみ

午前。宅配受け取り2件、発送1件のため在宅。その間、学会業務を推進。
午後。Life map舞台公演「ウルトラ」鑑賞。障がいのある方々による芸術活動の一環として福岡市文化芸術振興財団とNPO法人まるが一緒に取り組む舞台です。展示じゃなくて舞台になってから3年目。おなじみの役者さんも出演されてました。でも、今回は客席がかなり静かだったなぁ。置いてきぼり食った感じ?
その足で長崎行。明日は朝から入試採点業務なので。日曜の夜に長崎にいることはあまりないので、中心部の人の動きなどを見ながらキョロキョロ。ふーん。



Posted by アートサポートふくおか at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。