2016年01月22日

備蓄

ああ、くちおしやくちおしや。長崎の自室の冷蔵庫にサンドイッチを置き忘れてきてしまった。次に戻るときには捨てるしかない。もたいなやもたいなや。

本日、授業1コマ、面談2名。
授業は絵画~詩~演劇~音楽と展開する表現活動をやってみました。たぶん、苦手な学生も多かったハズ。でも、一生懸命やってくれるのですよ、ウチの1年生。かわゆいです。立派です。
面談後は夕刻までかかって来年度シラバスの入力作業。システムが新しくなったもので、すべての科目を手入力する必要がありちょっと大変。なんとか本日でやりおおせましたぞ。
明日から大寒波襲来とのことなので、そそくさと帰福。「3日分の食糧を備蓄せよ」との情報が回っておりますが、すでに出遅れてしまい、スーパーは品薄。電話注文できるカタログ宅配も売り切れ続出。我が家は生き延びることができるのか!?



Posted by アートサポートふくおか at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。