2016年01月17日

整わず

ほぼ終日、PC張りつき(貼りつき?)。助成金申請書類送付の最終準備を整え、学会誌に投稿する論文原稿を整え。ついでに自宅も整え。分厚いファイルの仕事も整え、これは途中。
夕刻、気分転換を兼ねて買い物のため外出。日用品ABCDEを買いに行ったつもりで、実際に購入したのはABCEF。なんでこうなるかなあ。Fはあってもいいんだけど、Dがないのはどうするんだよお。買い物、整わず。



Posted by アートサポートふくおか at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。