2009年01月28日

動かない

県内のある市の職員さんと文化振興条例やビジョンについて懇談。吉塚の県ボラで待ち合わせしたのですが、JRの駅に行ったら北九州で橋から垂れ下がったロープが架線に接触したという事故で大幅にダイヤが乱れていました。ニュースで見た事故が自分に降りかかるとは。別の用件も片付けようとかなり早目に家を出たのに遅刻。動かない列車に長時間乗り続けるのはクタビレます。
その後、天神に出て30日の文化政策レクチャーの準備のため金融機関やキンコーズへ。それからバスに乗って実家に向かったら、これがまた。学校の下校時間と重なりすし詰めのうえに道路工事で片側通行の箇所があって、立ったまま長時間の難行苦行。
交通機関に振り回された1日でした。



Posted by アートサポートふくおか at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。