2015年08月21日

混線?

あら? 昨日はブログの更新しないで寝た? のかどうかもよくわからず。
で昨日。大学で来客2件。合間に書類作成業務等。夕刻には帰福。「芸術文化のまちづくりゼミ2015」のチラシが納品されてました。さて、発送業務をいつしよう?
タブレットPCを持ち帰って来たので、メール送受信の設定。これで出張時などの仕事が少しラクになります。
我が家はいま、長女&次女が顔を揃え、それぞれにPCだのiPadなどを使用しているので、IT機器だらけ。電波?が混線したりしないかな。

で、本日。午前は筑紫野市で職員研修講師。文化研修4回のうちの2回目。午後は帰宅して原稿カキコ。なんか熱っぽいような気がする・・・ので、この機に乗じて原稿2本をほぼフィニッシュまで持っていきました。もう、勢いだけ。
明日から別府で視察なので、交通機関の手配(今頃!)や順路などを検討。この熱っぽさが収まるといいんですが。



Posted by アートサポートふくおか at 23:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。