2015年07月30日

糸島へ

午前。4年ゼミ生から送られてくる女子力マガジンのデータ待ち・・・でしたが、トラブル続きで遅延。デザインレイアウトを担当してくれる学生に負荷がかかって気の毒ですが、けっこう内容のいいものができつつあるので、ここはひとつふんばっていただきたい。
空いた時間、完了した事業の報告書作成業務など書類作りに励みました。
午後。糸島へ移動。糸島芸農の松崎宏史さん、大澤寅雄さんと打合せ。今年度の「芸術文化のまちづくりゼミ」は糸島へフィールドワークにお出かけします。10月3日(土)開催予定。詳細後日乞うご期待。
夜。学生が送信してくれた女子力マガジンのデータチェック。いい出来なので磨き上げたく、細かい修正を入れて担当学生とやりとり。こうなったら完成時期を少しずらしてでもちゃんと仕上げましょう。ゼミ活動の「成果」ですからね!



Posted by アートサポートふくおか at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。