2015年07月24日

8キロ

昨日の「そうめん」に大反響。飯香浦に行ってみたい方が大勢おられるのかしら?

本日、アサイチで大学にて健診。診察でお医者様に「アンタ、体重が・・・ないねぇ」。いや、少しありますけど。「あと8キロ太りなさい」とご指導いただいて退出。むりっ。
その後、急ぎ帰福。ホームレス状態の方のための就労自立支援・フォーラムシアター。前回が4月の実施なので3か月ぶり。もろもろハードな現場なので3週間前からおなかが痛かった(笑)のですが、今日の展開はすばらしかったです。参加者それぞれの個性が垣間見えつつ、なんとかいい方向に持っていこうと前向きな話ができました。帰宅して本日の記録づくり。現場の様子を反芻しました。もぐもぐ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。