2015年06月21日

賞賛

午前。自宅清掃作業、アイロンかけ等たまっていた家事のお片づけ。やりたくないことをいっぱいしました。誰か私を褒め称えよ。
午後。積み重なっている本の山を少し崩そうと、研究用参考文献の読み込みに着手。研究手法に迷いがあるのでそっち系から読み始めたら、1冊読むとさらに読むべき本が芋づる式に見えてきて、本日2冊読了、でも5冊を〇マゾンで新規購入。いつだれがどこで読むのか5W1H。
読みながら書いたメモがたまり研究ノート的なものをつくろうとPCを起ち上げたのに、いつのまにか講義資料の作成作業にすり替わる・・・研究にはいつ取り掛かれるのかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。