2015年05月26日

忘れた・・・

午前。古賀市の文化芸術審議会。比較的穏やかな会議。今春の人事異動で課長に就任されたA氏は県教育庁におられた頃、私も関わらせていただいた新規事業の立ち上げを担当された方。久しぶりにお会いできました。「あら、若こうなられた?」はい、そうなんですよ。ほっほっほ。
午後。長崎へ移動。JRの駅そばのカフェで佐世保在住の学生と待ち合わせて卒論指導など。夕刻からの会議に間に合うよう大学へ。そこから会議2件。終了後、簡単に明日の準備を済ませて退出@20:30。あ。明日午前の学外会議資料を研究室に忘れてきた!と気付いたのは21:00近く。もう機械警備になる時間なので戻るのはあきらめ、明朝早く大学に寄ってから会議の会場に向かうことに。その分早起きだな。
自室でメールチェック。学生指導の記録作りなど。都市デザイン論の課題をメールで送るように指示しているのに、みんな遅いなー。待ってるよー。



Posted by アートサポートふくおか at 23:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。