2015年05月25日

監査かんさカンサ

午前。久留米大の講義。持参したDVDが作動せず。おもしろい映像なのにお見せできず残念。
午後。福岡に戻って監事を務めるNPO法人エムワイピー(宗像ユリックスプラネタリウム)の監査業務。今回で「卒業」させていただきますが、地域密着かつ業界最先端をいくNPOさんだと思うので、これからもがんばっていただきたいです。
続けてNPO法人ふくおかNPOセンターの監査業務&我がNPOアートサポートふくおかの監査。2団体で互いの監査役を受け持ちあっているので、同時に実施。ふくおかNPOセンター理事長の古賀桃子さんとはちょうど一回りトシが違うので、私が歩んできた道を一周遅れて彼女が走ってくる面もあり、「〇歳ごろに△△が来るよ~」と脅して(?)おきました。けけけ。
夜。帰宅してPCでメールチェック。会議等の日程調整の依頼が錯綜していて不義理をするところがどうしても出てきます。申し訳ナス。
そして今週末の総会準備。今週も息つくヒマなし。取りこぼしのないように注意せねばねば。



Posted by アートサポートふくおか at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。