2015年05月21日

ガッツ

授業4コマ、会議1件。その他もろもろ。授業中に言い間違いが多く、舌だけでなくアタマが回っていない感じ。こりゃーいかんとエゴマ油を多めにナメました。効果あるかな?
プレゼミ2年、文化ホールの地域における役割をテーマにした3分間プレゼン。大変よくできました。過呼吸になりかけたり手が震えたりしながらも、「見せる」ことをちゃんと意識できているところがヨイです。3分でバシっと切ったので、最後まで話すことができなかった学生がものすごく悔しそうにしていたのがさらにヨカッタです。こんなに人前で悔しがるガッツは大好き。イイネぇ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。