2015年05月19日

絶妙

午前。久留米大で講義。小レポート2回目、取りました。まだ目を通す時間がないので来週までになんとかかんとか。
すぐに移動しないといけないのでお昼ご飯の時間はなく、久留米駅のベンチでビスコをもぐもぐしていたら、同じベンチの端に座っているご婦人が誰もいないのに大きな声で誰かとお話を始められました。電話?と思ったけど、両手があいてるし。イヤホンもしてないみたいだし。独り言にしては絶妙な間で会話されている・・・。

午後。柳川へ移動。柳川市市民文化会館(仮)基本計画検討委員会。事業、管理面の話題に入ってきました。
夕刻。天神に出て県内某市の方々と打合せ。委員就任(継続)依頼と、新規委員さんご紹介の依頼。福岡にいる時間がとっても短くなってしまったので、むしろ委員をお引き受けするのは減らしたいのですが、継続だけでなく新たなご依頼もあって、どうしたものか。
夜。市内で打合せ等。日付が変わる直前に帰宅したら、長女がゴミ出し等々を片付けてくれていて助かるわぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。