2015年03月28日

ネコ、あらわれず

午前。昨夜届いた報告書「高齢者とアートのしあわせな出会いを目指して」発送作業。〇ロネコさんのメール便、これで最後の発送だな、と思いながら集荷依頼の電話。原稿執筆の続きを遂行しつつ待つものの、ネコさん、おいでにならず。午前中にと依頼したんですが、「12時までに行けそうにない」と10分前に連絡。外出するので、じゃあ18時以降に、とお願いしなおしました。
午後。福岡市文化芸術振興財団のステップアップ助成対象団体の報告会。助成金をもらった事業の成果を報告し、アドバイザーの意見をもらったり他団体の取り組みを聞いたりできる、貴重な場。報告会自体がステップアップの仕組みなんですね。どうしても今日中に報告書を発送したいので18時までに戻れるよう、途中退出。したのに。
現在、22時を過ぎましたが、ネコさん、まだ来られません。途中、催促電話2回。たしかに「18時以降」ではありますが、集荷に来られるまで外にも出られず、入浴もできず。なんなんでしょうね。年度末だから?メール便終了間際の特需で忙しい? おかげでウチがいただいた助成金の報告書作成業務や午前中にフィニッシュできなかった原稿執筆ははかどりました・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。