2008年09月03日

水曜レディースデイ

肩がこったのでア○メルツを塗った・・・つもりが虫刺されの○ナコーワでした。今、ものすごくスースーしてます。。。
午前、福岡市文化芸術振興財団で会議。今年度から定例で集まっていただいている子どもの芸術体験をサポートするシステムに関する研究会。まだまだこれからですが、続ける意義は大きいと思います。
午後の久留米での打合せまで若干の時間があったのでキャナルシティで映画を観てみました。水曜レディースデイというのを初めて体験。お客さん多し。平日昼にこんなに人が集まるもんなのか。観た映画は「花より男子・ファイナル」。けっこう好きなんですけど、でもよかった、レディースデイで。
久留米は小学校への芸術家派遣事業についての打合せ。今回は邦楽の授業について。先生からのリクエスト曲がおもしろいのでホントに演奏してもらえたらかなりウレシイ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。