2015年01月24日

ぐっじょぶ

午前。書類作成業務。昼までに終わるはずが、ちょっと時間オーバー。
午後。イムズで開催中のGood Job!展へ。障がいのある方々の経済的自立をアートで支援する、ステキな活動の紹介。セミナーにも参加したかったけど、行けるかどうか様子を見ているうちに定員に。残念。B2での展示だけ見て、お目当ての某雑誌をゲット。グッズも購入したかったけど、展示品が全部買えるわけではないようでした。
2/11「高齢者とアートのしあわせな出会いセミナー」の会場、福岡市市民福祉プラザへ。いろいろ考えるとセミナーの会場以外のスペースが必要なので手続きに。施設のロビーにずらっと並んだチラシコーナーに当セミナーのチラシがないので、設置をお願い。たしか1か月ほど前に郵送していたはずですが、枚数をケチったのでもう無くなったのかな? その後、立ち回った公共施設には軒並みチラシがなく、もう1度設置を働きかける必要あり、のようです。もっとたくさん持ってきていれば今日の用件と合わせてお願いできたのに。口惜し。



Posted by アートサポートふくおか at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。