2014年11月21日

リリース

昨日、今日と長崎。授業6コマ、会議1件、作業&面談&もろもろ多数。脳ミソが栄養失調でぷるぷる震えているような気がします~。合間になかなか調整が進まないNPO事業の連絡などもしていると余計にコンラン。時間を区切って使う脳ミソを切り替えないとだめですね。
2年プレゼミは活水クリスマスコンサートのプロモーション活動。プレスリリースと情報紙を学生が完成させました。それをコンサート実行委員会でお披露目し、修正点のご指摘をいただいて外出しできる状態に何とか持っていきました。同時並行で報道機関に取材のお願いを学生からさせたら、さっそくテレビ出演1件ゲット。どんどん出てくれるといいなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。