2014年10月28日

退散

午前。教材を考え直して授業準備。短時間でかなりの量の作業をこなす授業もあるので段取りを考えるとドキドキする~。必要な物品を考え考え揃えていたら時間切れで外出。古賀市文化振興審議会へ。12:30という珍しい開始時間。でもそのおかげか委員の出席状況はよろしく。
またそのおかげで、福岡市内に戻っても十分時間があったので、さくっと美容院に予約を入れることができました。ヤマンバ退散!

明日から金曜まで長崎。メールチェック滞ります。すみませんです。



Posted by アートサポートふくおか at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。