2014年10月13日

損か得か

終日、アートツアー。のはずが、PC作業。台風の影響、私の居住地周辺では大したことなかったので、なんだかなぁ。でも交通機関は平常運行ではないようだし外出は自粛。1日損したような儲けたような。
昨日の認知症学習会の記録作成と、高齢者施設でご一緒しているアーティストさんたちへの送付。教材用映像探し、助成申請先探しなどなど、少し余裕があるときにしかできないことをガシガシと執り行いました。若干ためこんでいた経理関係業務もお片付け。年度後半の事業、順調とは言えませんが、ソフトランディングできるようジワジワと英気を養いませう。



Posted by アートサポートふくおか at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。