2014年07月29日

フォーラムシアター

昼前に出かけなきゃだけど、その前にアレとコレはできるかな、と思っていたことひとつもできず。メール返信だけで終わってバタバタ外出。
午後。ホームレスの方のためのフォーラムシアター。就労自立支援のための取り組みです。初回なのでどんな展開になるかわからず、講師陣は緊張気味でしたが、まずまず。
夕刻。天神に出て今後の活動に必要な物品などを買い揃え、夜、福岡市民会館で世田谷パブリックシアタープロデュースの「マクベス」鑑賞。美しかったです。

今日は土用の丑の日ですか? 前世は草食小動物かムシだと思われる私ですが、ウナギのかば焼きは好きです。でも、そんなお高いものをわしわしと食べるような経済的&精神的&体力的余裕のない人生。おかしーな。30歳くらいのころの人生設計では子どもの手が離れる40代後半以降はエステとスポーツジムに通うピカピカのワーキングウーマンになるはずだったのに。どろどろ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。