2014年07月26日

やや元気

午前。就労自立支援のための演劇ワークショップ、フォーラムシアター導入のための説明の場をいただき、就労自立支援センター職員さんたちとみーちんぐ。大福悟さん、吉柳佳代子さんらとご一緒。趣旨はしっかりご理解いただけたと思うので、実施に向けて・・・。
午後。帰宅してたまっている事務仕事のヤマを崩しつつ、明日以降の授業&講演準備など。
積み重なって置き場がなくなりつつある本たちを愛でていたら、自分が「これで大丈夫かな~」と手探りでやってきたことがちゃんと世の中に位置付けられたやり方だったことがわかる瞬間があり、喜びMAX。このまま進んでもいいんだ、と思え、ちょっと食べ過ぎてゲンナリだったけどやや元気になりました。



Posted by アートサポートふくおか at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。